読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いづれか歌を詠まざりける

雑多な日々を雑多なままに。あぢきなき日々を少しだけ面白く。

しょうもないevery day

「これからたくさんブログを書こう!」と意気込んだのも早1ヶ月近く前。

正直ブログを書くのは億劫だが、先日先輩ブロガーと話をしてから、久しぶりにブログを書こうという意欲が出てきた。

うーん、ブログとかブロガーって言いたいだけだ。

書くネタもないし、私的日記を無為にインターネットにあげてるだけのようで何だか微妙な気持ちではあるけど…まあ、いい。

 

今日は(今日も)土曜日出勤だった。

しかも後輩が体調不良で休んでおり、月曜日の会議で必要な彼の資料をしこしこと作ったため帰りも遅かった。が、優しい先輩方の助力もあり、なんとか完成させることができたことには感謝感激雨あられだ。

そこまでは良かった。

 

仕事終わり、先輩にパチンコ屋へと連行されたのだ。

色々打って色々負けたものの、ダンバインでの勝ちが大きかったからトータルでは結構儲けた。乗り打ちもしたし。

…あれ、ここまでも良いな?

 

しょうもないけど、そんなに悪い日々じゃないのかも知れない。

 

次回は悪夢日記か読書日記でも書こうかしら。

ちなみに最近の悪夢は「秋葉原にある赤いゲームセンター(SEGA?)の壁から黒いおっさんが出てきて追いかけ回される夢」と「回収し忘れてたアンケートを回収したら某少女のアンケート用紙にsexへの興味や意欲がつらつらと書かれていた夢」だった。

しょうもないな!!